Q&Aよくある質問

Q. 何日前までに注文すればよいですか?
お届け日の3日前(昼12時)までにお願いいたします。
例)12月20日お届け希望の場合 → 12月17日12時までにご注文
Q. 当日に注文して配達は可能ですか?
恐れ入りますが、料理は3日前までにご注文をお願いいたします。
Q. 注文はいくらから可能ですか?
総額15,000円~のご注文となります。
配送地域によって最低ご注文金額が異なりますので、詳細はデリバリー配送エリアをご確認ください。
Q. 箸やお皿はどうすれば良いですか?
人数分の割り箸、お手拭、紙皿をお持ちいたします。
Q. 夜は何時まで届けてもらえますか?
配達エリアによって異なります。受注担当までお問い合わせください。 
お問い合わせはこちら。
Q. キャンセルは何日前までですか?
ご注文後にキャンセルをする場合は3日前までにお願いいたします。
それ以降は前々日30%、前日50%、当日100%のキャンセル料を頂きます。
Q. 注文内容の変更はできますか?
ご注文内容の変更は配達予定日の2日前までにお願いいたします。
Q. 注文後に個数の変更はできますか?
ご注文個数の変更は前日の午前中までにお願いいたします。
Q. 食べ終わった容器等は回収してもらえますか?
デリバリー商品の容器の回収は行っておりません。廃棄にお使いいただける袋をお持ちいたします。 容器の回収をご希望の場合、すべておまかせのケータリングパーティサービスもご検討ください。
Q. 日曜や祝日も届けてもらえますか?
もちろん対応しております。お気軽にご注文下さい。(年末年始の休業日あり)
Q. 見積書・納品書はもらえますか?
対応いたします。ご注文の際、備考欄にご記載ください。
Q. 領収書は発行してもらえますか?
対応いたします。ご注文の際、備考欄にご記載ください。
Q. 支払い方法は?
お支払い方法は下記の通りです。
・代金引換(商品お届け時に配達員にお支払い)
・オンラインカード決済(商品お届け時に決済)
・請求書発行後振込(個人の方はお取り扱いできません)